※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
妊娠・出産

出産が怖いけど、早く赤ちゃんに会いたい。臍の緒が2周巻いているのが心配。先生が見て判断してくれるか心配。

出産は怖いけど今は早く会いたいな〜👶🏻
臍の緒も2周巻いてるみたいでそこが心配、、

胎動はバリバリあるけど
苦しくないかとか 分娩時になにかあったらどうしようとか😭

先生がそれは見て判断してくれますよね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も40週です🙆
同じく出産が怖くて仕方ありません!
分娩中のトラブルとか自分がちゃんと産んであげられるかとか...

でも我が子に会えるのが楽しみですよね(^^)♡
助産師さんに先生とプロがたくさんいるので大丈夫だと思うようにしてます!

お互いいいお産が出来るといいですね😉

男の子4人のママ

もうすぐご出産なんですね😊

私も3回出産して4人(双子がいます)子供いますが毎回ドキドキでした😓

出産時は母子共に何があるかわからないからこそ、無事に産まれてくることが奇跡だと毎回思っていました。

へその緒が巻き付いてるとのことなのでもしかしたら緊急帝王切開になるかもしれないですが
お母さんも赤ちゃんもきっと大丈夫です!!
先生はもちろんたくさんのスタッフが周りにいてくれるのでなにかあってもすぐ対応してくれます。

不安もいっぱいでしょうが
我が子を信じて、先生や病院関係者の方々を信じて
頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね✨

ちょっとでも気になることがあればすぐ病院に連絡ですよ!!

ひまわり

無事に産んであげられるのか、、たくさん不安と緊張でいっぱいですよね😭
お母さんと赤ちゃんは命がけなので何かあったらすぐ先生や助産師さん判断してくれるとおもいます✨
わたしも週明けから誘発分娩することになりました💦
赤ちゃんに会うために一緒に頑張りましょう😌✨

はじめてのママリ🔰

私の旦那も臍の緒巻いてたみたいです!
でもめっちゃ元気に無事生まれてきてます!

先生はそういう妊婦さんたっくさん見てきてたくさんの赤ちゃんを無事に出産させてきたと思います!
何かあればすぐに対応してくれるし細かいところまで念入りに見てくれると思います。先生を信じて赤ちゃんに出会えるの楽しみに待ちましょう🎶