※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子、1歳女の子がいます!息子は産まれてからずっと寝る時は私の腕…

4歳男の子、1歳女の子がいます!息子は産まれてからずっと寝る時は私の腕枕でギューしながら寝ます!下の子はまだ赤ちゃん用の大きめの布団で寝かせてます!(泣いて起きてきたらギューして寝ます😴)
同じ月齢のお子さんいる方寝る時はどんな感じですか?
息子も娘もパパと寝るのは嫌で私とじゃないと寝ません。上の子はパパの横にいても泣きませんがまあ寝ません😮‍💨下の子はこの世の終わりくらいなギャン泣きになります🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳にぎゅーっとされ反対側に1歳がピッタリとくっついてめちゃくちゃ狭いし暑いです🤣

きゃあ

4歳も2歳も放置です😂
勝手にゴロゴロしながら寝ます!
下の子はベッドに行ってギューしてと言ってくるので1回だけします☺️