※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

突然最悪のケースになった時に患者が立ち直れなくならないように流産の…

突然最悪のケースになった時に
患者が立ち直れなくならないように
流産の可能性もって言ってくれるのは
大前提にあるとして。

でも!!!!!!!
心拍確認できて、卵黄嚢も通常の大きさで!
なのに胎嚢小さいからって不安にさせないで!

不安からイラつきに変わってきました。笑
心なしかつわりも出てきたし!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは言ってもらいたい派です🙏💦すみませんが、心拍確認後に指摘されるってあまり聞かないしなおさらリスクがないと言われないと思います…。それだけ医師には胎嚢小さいのが気がかりなんだと思います。不安になるのはわかりますが、言われないで急に稽留流産のほうが耐えられません🥲○週の壁がいっぱいありますが、やはりわたしは安定期までは常に不安でした。。

• ままり

ままり

心拍確認と同じ日に言われただけです。多分大丈夫だと思うけど不安植えつけてごめんねーくらいなので。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、。
    「多分大丈夫」なら言わないで!って感じですかね?🥲💦

「言われただけ。」「くらいなので。」っておっしゃってるので、わたしのコメントはイライラさせてしまったみたいですね、申し訳ないです。。それだけしっかり「大丈夫なんだから言わないで」って感じならなにかあっても大丈夫だと思います😂💦ご自愛ください

• 1時間前