※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イオンやご飯屋さん、スーパーなどで子供が泣いてると、子連れのママが…

イオンやご飯屋さん、スーパーなどで子供が泣いてると、子連れのママがチラチラ、ジーッと見てくるんですがこれはどういう思いで見てるんですかね😂
見ちゃう人いますか?見られる人いますか?

私は他の子供が泣いてたらきっとママも内心「迷惑だから静かにして!うるさいから静かにして!」と焦ってるだろうな(私がそうなので)と勝手に思って一切見ないようにしてます。大きな声で泣いてても私達は気にしてないよ!て雰囲気を出してます笑

見てくる人って、うるさいなーって見てるんですかね、それとも大変そうだなあ、どうしたんだろーて気持ちなんですかね

うるさいなーって見てる人は
自分の子供が相当静かでいい子なんですよねきっと🥹笑

1番下の子が2歳でイヤイヤ期なのかしょっちゅう泣きます、見られるとすごいイライラしてしまって😂こっちは必死なのになにジロジロ見てるんだよって思ってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫!?手伝うことあるかな!!?大丈夫かな?お母さん大変だよね😭わかる😭
と思って見ちゃいけないのにコソッと見てはハラハラしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    皆さんそう思ってみてるならいいんですが😭😭
    しょっちゅう見られるので何なの?!ってなっちゃいます笑

    • 1時間前
ままり

普通は、見て見ぬふりですが見てくるのは「うるせー」っておもってますよ。わたしも、子持ちの女ではない親子で巨漢の大人女二人が…にらんできましたよ。
わたしも、まけじとにらみ続けました。
まぁ、その親子は子供がうらやましいかったのかなぁw

  • ママリ

    ママリ

    まけじと睨み続けるは強いです🤣🤣
    私も何見てんの?!って感じで、たまに見返しちゃいます😫笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだと泣いてるなくらいで見ないですが2歳とかでイヤイヤで泣いてる子は、あーもうすぐ私の子もイヤイヤ期来るのかな。大変そうだなって思い見たりしてどう対応してるのか勝手に勉強させてもらってます😅

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!😳
    でも私は、もううるさい!シー!🤫と黙らせるのでなんにも勉強にならずです笑😭

    • 1時間前
み!

私は目が合えば変顔でもしてやろうと機会伺って見てます笑 案外こちらにびっくりして黙るのでお母様の助けになれるかなみたいな気持ちです笑うるせーなんて思った事無いです勘違いさせて余計にプレッシャー与えてしまって申し訳ないです🙏

  • ママリ

    ママリ

    やばいです😂😂
    それはおもしろすぎます笑
    ママの方に見られたら終わりです🤣🤣

    • 2時間前
  • み!

    み!


    通報されないと良いですが😂

    • 1時間前
満月

ジーっとは見ないんですが、
チラッと見ちゃう時が😭
うるさいなーとかは全く思いません!!!
大変だよな😭と思う気持ちと
小さい子がイヤイヤで泣いてると
可愛いなと思ってしまって
つい、チラっとしちゃいます😭
コソッといないいないばあしちゃったり😂💦

  • ママリ

    ママリ

    でもたしかに見てくるのはまだ抱っこ紐されてる赤ちゃんのママが多いです笑
    イヤイヤ期を経験したママさん達からしたら、わかるわかるって感じなんですかね🥹💦

    • 1時間前
ぴよぴよ

かわいい🥹って気持ちと
ママさん頑張れ〜🥹って見守る気持ちです😊

  • ママリ

    ママリ

    それなら嬉しいのですが😭こっちは焦りまくって黙って!!ってなってるので😂😂💦

    • 1時間前
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    見たら焦らせちゃうかな😭でも大丈夫!私は味方です😭 …って思いながら見ちゃいます🤣笑

    見られると焦りますよね💦

    • 1時間前
えるさちゃん🍊

大変だなぁーなんか出来るかなーって思ってみちゃうことはありますが、なるべく見ないようにしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    私も大変だあ、どこも同じだなあと考えながら見ないようにしてます笑🤣🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちにもあったなそんな時期
ままお疲れ様🥺
って見ちゃってました💦

  • ママリ

    ママリ

    大体のママさんが通る道ですよね🥹🥹癇癪なのかなんなのかよくわからない泣きを黙らせるのに必死なやつ🥹😭笑

    • 1時間前