※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

身長低めの5歳、自転車何インチ乗ってますか?もうすぐ上の子の5歳の誕生…

身長低めの5歳、自転車何インチ乗ってますか?

もうすぐ上の子の5歳の誕生日で
自転車がほしい!と言っていたので
これを買おうと思うのですが、
とても低身長で
まだ96cmしかありません。

18インチだとやはり大きいでしょうか。。?💦

試しに乗るのがベストかと思うのですが💦
わかる方教えてください🙇️

コメント

ぽん

5歳の誕生日に18インチプレゼントしましたが、身長は113センチでした。

コマ付きで乗るならいいかもしれませんが、ちょっと大きいかもしれませんね💦
ブレーキ慣れない頃は、足で止まろうとするので、足が届かないと危険かと💦

ます

4月の測定で105センチの長男、
16インチを8月頭ころ買いました。

18も乗せましたがペダル踏むのも届くか届かないかで危うい感じで。。。

私も18乗れるなら18って思ってましたがそれ見て無理だなと16にしました。

はじめてのママリ🔰

4歳誕生日104cmで18インチ買いました!
実際に何個か試乗してみましたが、ギリッギリいけるかなってくらい悩んで買ったので、絶対大きいと思います💦

春

4歳のクリスマスに確か103cmで
18インチ買いました!
サンタさんにお願いするのに選びに行こうって誘ってトイザらスで何インチがいいか測れるやつで計って確か18インチ買いました!
全然乗ってないので雨ざらしですがww

🐻‍❄️

皆さんありがとうございます🙇️
やはり身長的に18インチは難しそうですね。。😅
ペダル届かなかったら意味ないですもんね🥺💦
明日少し時間作れそうなので、やっぱり近所の自転車屋さん行ってサイズみてもらいます!!