※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi_M
子育て・グッズ

子供が急に夜泣きをするようになり、寝室からリビングに移動したが、眠れず困っています。

今まで一度寝たら朝まで起きない子だったのに、急に夜泣き。゚(゚´Д`゚)゚。

21時に寝て、23時、0時、3時と起きてその度にグズグズ。オムツ変えても、おっぱいあげても泣くし寝る気配ゼロ。諦めて寝室からリビングに移動。気分が変わったのかとりあえず泣き止んだけど。。。

ママは眠たいぜ。。。
お外まだ真っ暗だよー(T ^ T)
寝ようよー( ;∀;)
マジで!!!笑

コメント

mi3015

まさに!うちの子も今まで朝までぐっすり寝てくれていたのに、7ヶ月頃から夜泣き始まりまして…(´;Д;`)
何をしてもダメで、パパは完全拒否だし、もう何がしたいのー⁈寝てくれーーー‼︎って本当思います。。。。

夜泣き対策も色々見ましたが、、『なにをしても泣き止まないのが夜泣き』って事で。。。チーンとなりました。。。笑
同じ状況の方がいて、つい嬉しくなりコメントしました。
お互い頑張りましょう‼︎

• Mimi_M

Mimi_M

コメントありがとうございます♡
    夜泣き急に始まりますよね(T ^ T)ウチは最近授乳量もムラがあり過ぎて、あまり飲まない日が続いています(T-T)体調不良か?と思い気を張っているのですが、熱も出ず、風邪症状も今の所ないので原因が分かりません_| ̄|○

ちなみに夜泣きはずっと続いてますか?

• 4月24日
  • mi3015

mi3015

離乳食も食べているので、授乳量はうちも減りつつあります。
    夜中に凄い勢いで泣いてると、体調悪いのかな。。と疑いますよね(ーー;)何が気にくわないのか教えて欲しいー。

夜泣きは続くときは続くんですが、この間どうしても次の日朝から予定あって体力辛かったので『今日だけはゆっくり寝かせてーーー(>人<;)』と言い聞かせてたら、見事に夜泣きしませんでした!!!(…たまたまかもしれませんが(^_^;)。。)

• 4月25日
  • Mimi_M

Mimi_M

うちの子は離乳食もあまり食べないのでそれも悩みです(´;Д;`)

すごいですね!ちゃんとママの言う事が伝わったんですね(*゚▽゚*)

前に何かの記事で「夜泣きの原因は次の子を授かる時期が近づくと邪魔をしようとして夜泣きする」と書いてあったので、昨日寝る前に「3人目はないから心配しなくていいよ!あなたが末っ子だからね♡」ってぎゅーってしながら旦那と一緒に笑いながら子どもに伝えてから寝かせたのですが、今日は朝方までゆっくり寝てくれました(´⊙ω⊙`)コレもたまたまかもしれませんが。。。(^_^;)笑

• 4月25日