※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠10週からつわりが始まることはありますか?今まで軽いつわりだったがピークを迎えて吐いたのか、今日からつわりがきたのか、どちらだと思いますか?

妊娠10週からつわりが始まるなんてことありますか???

今までなんともなかった、たまーに吐き気があったぐらいですが、今日は結構ダメな日で吐いてしまいました。
今日からつわりがきたのか、今までかるーーーいつわりだったがピークを迎えたから吐いたのか、、

どっちだと思いますか?😭

コメント

m75

1人目の時12wから急に吐きつわりが追加されて妊娠悪阻になりました😫

  • ゆー

    ゆー

    12週からつわりくるとかあるんですか!?!?

    • 10月5日
  • m75

    m75

    そこまでも軽い食べつわりだったのですが、急にでした😢
    どのアプリみても12wあたりからつわりが軽くなるって書いてあったのに、軽くならなくて絶望でした😭

    • 10月5日
なーさん

こんにちは。私も10週からつわりの症状が出始めて少し辛くなってきました…💦
それまでは全然なんてことなかったので油断してました😭

  • ゆー

    ゆー

    10週目からつわりがくると、意外とあるあるなんですかね、、。
    私もめっちゃ余裕じゃーん!って油断してました、、。

    • 10月5日