※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの愚痴です!ちなみに先にフォローしておいてあげると、基本はめちゃ…

ただの愚痴です!
ちなみに先にフォローしておいてあげると、基本はめちゃめちゃいい夫です!笑

昨日私が発熱し、朝には平熱まで下がっていましたが咳とだるさが続いている状態でした。
それにも関わらず食器洗いや離乳食も私。
なんならその後コーヒー淹れて〜と😇😇
お昼&夕飯作り、離乳食、掃除、お昼寝の寝かしつけもぜーんぶ私だし、お昼ご飯を食べている時に子どもがぐずったので私が中断してあやしていると、旦那は食べ終わったのにも関わらずゲームを始める。(私はまだ食べ終わっていません!)
夫が今日やったのって乾燥機から洗濯物出して畳んだくらい。

普段はいいんです!私も育休中だし家事は嫌いじゃないし…。
でも病み上がりなんだからもう少し気遣ってくれてもよくないですか😂!?
ムカつきすぎて夕飯と夜の離乳食の準備だけして後よろしくと丸投げして寝室でふてくされてます笑
ちなみに熱は37.7度の微熱まで復活してました🥹
絶対今日ゆっくりさせてくれれば治ったのにと逆恨みしてます🙄笑

なんか下から子どもの泣き声と離乳食に苦戦してる声が聞こえるけど絶対下には行きません!!!!笑

コメント