※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

やってしまったとしばらく引きずっています年長の子どもの運動会があり…

やってしまったとしばらく引きずっています
年長の子どもの運動会がありました
見せ場の年長組のリレー、撮影しながらつい応援に熱が入ってしまい💦
私もですがゴール付近だったので撮影している人も多く、あぁ、きっと私の大声が入ってしまっただろうな…と😭
がんばれー!!程度で嫌な感じの応援ではなかったと思うのですが、動画に他人の応援の声が入るの嫌な人もいますよね😭💦
つい白熱してしまい反省です💦

コメント

さら

私は応援の声が入ったとしても気にならないです!
リレー応援してると熱入りますよね😂そもそも私はリレーを見る事が好きなので、それが自分の子ってなったらめちゃくちゃ大きい声出しちゃいそうです🤣

はじめてのママリ🔰

私は気にならないですけどね。運動会の動画なのにシーンとしてるほうがさみしいですし、熱気が伝わるので、時が経った時に見るには楽しいと思いますよー😊お遊戯会の合奏や劇の時に手を高く振ったり声かけたりするより全然いいです😇