※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

仕事終わり、駅から保育園に迎えに行く際、駅にある薬局やスーパーで買…

仕事終わり、駅から保育園に迎えに行く際、駅にある薬局やスーパーで買い出し(決まったものをササっと、10分程度)してから迎えに行くってダメなんですかね💦

自宅と駅が反対方向で、迎えに行ってから駅に戻るのはかなりのロスでして…10分くらいダメなのかしら💦
(お迎え時間は遅刻にはならないです)

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに仕事終わりはどこにもよらずお迎えに来てくださいって所もあるみたいですが、わたしは先に行っちゃうことあります😂
明らかにみて分かる買い物してきました!って荷物をぶら下げてじゃないならバレませんし時間内ならいいと思います😊

• むーみん

むーみん

ほんとですか😂
    エコバックとか持ってたらバレませんかね?💦はじめてのママリさんはどうされてますか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつも大きめのカバンを持っているので、その中に入れちゃってます!

• 1時間前
  • むーみん

むーみん

大きめバックですか!ありがとうございます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そのくらいでしたら大丈夫じゃないですかね🤔

• むーみん

むーみん

ほんとですか🥹ありがとうございます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

園によると思いますが大丈夫なとこ多いと思いますよ😊
お買い物してるせいで18時半や19時お迎えとかならあれでしょうけど💦

• むーみん

むーみん

急いでササっとなら大丈夫ですかね🥹ありがとうございます😭

• 1時間前