※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏に怒ってしまいました、、、長いのでお時間がある方アドバイスお願…

彼氏に怒ってしまいました、、、
長いのでお時間がある方アドバイスお願いします🙇

お互い仕事や予定が合わず月2〜3回会う頻度です。
彼氏は忙しい人でブラックな会社な為ずっと休みなく働いています。
休みも私の予定に合わせて休んでくれます。
それでも夕方バイバイした後また夜遅くまで働いています。
ずっと疲れていると思いますが、仕事が生き甲斐みたいな方です。

最近忙し過ぎて日を跨ぐ日も少なくなく、私は朝早い為電話もできずです。
LINEは毎日しています。(おはよーとおやすみ位です)
会った時はカフェ行ったりドライブがてらホテル行ったり
彼氏の家に行ったりです。
私は会った時電話できない分沢山話したいですし、彼氏の話しも聞きたいです。

この前は時間がなく、遠くも行けないのでそのまま彼氏宅に行き少し話して仲良ししました。
そのまま疲れているのか寝てしまい、14時頃に、、お腹空いていたのでどこか食べに行くかテイクアウトしたかったけど、そんな雰囲気もなく、そろそろ帰る?みたいな、、
彼氏はそのまま仕事行きました。
なんだか久々に会ってする事して帰って虚しくなりました、、
毎回ではないですが、私って何かなぁって

先日も今日は早く仕事終わったって連絡きたから
電話できるって楽しみにして待ってたら、もう寝たかなぁおやすみってきて、、、
我慢していた糸が切れてしまい、、私だけが声聞きたいって思っててバカみたい!って、そしたら風邪ひいて声出なくて話せないって言われました、、、(確かに以前会った時からずっと咳してました)
でも、、、会ってする時だけ必死で後は適当な扱いならもういいです!って伝えてしまいました、、
そしたらごめんねって何度も謝られて、、、
そこから返信していません。

電話もできてないから余計寂しいのかなって
でも仕事忙しいし、、、私が依存体質⁈

私がおこりっぽいでしょうか?、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!!
結婚前の夫はそんな感じでした!
せっかく電話できても素っ気なくて「もーーー😡!!!」って私も怒ってました😢
仲良しの後の感じも会話もそっくりです👀

私の場合は同棲を始めてから落ち着きました。
仕事以外の時はずーっと顔を合わせる事になるので逆に嫌になったりしてましたよ😂
今もですが1人の時間が欲しいっ!!ってなります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😢
    同棲はないなぁと思います、、
    でも同棲大変そうだけど期間限定でしてみたいです🤔

• 1時間前
ママリ

怒りっぽいとは思わないですが、恋愛に対する優先度や価値観が違うんだろうなと思いました。
仕事が優先、一人の時間も大事にしたいってタイプの人からしたら主さんみたいなタイプはキツイだろうし、主さんのようなタイプからすれば彼のようなタイプは理解できずイライラするだろうし…

休みなく働いてる、夕方別れたあとも仕事してる、でも主さんの予定に合わせて休んでくれるってすごいなと思いました💡
彼も彼なりに頑張ってるんだろうなとは思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文末にハッとしました。
    彼氏は必ずシフトを聞いてくれて彼氏自身の休みを必ず私に合わせてくれます🥺
    そういう部分忘れちゃダメですよね、、、

• 1時間前
ママリ

人によって、優先順位が違うのでスレ違いも仕方ないとは思いますが、私ならその人とは別れます。

そんなに仕事を忙しくしていて彼女との時間も取れない、疲れ果ててコミュニケーションも取れないような人って恋人を作る資格ないと思うので。

それに今は付き合ってるだけだからいいとして、結婚してそれなら確実に性処理にだけ使われてあとは仕事しかしないATM亭主と化すと思うので私なら無理です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分悪気なく仕事人間なんですよね、、、
    昭和な方なので、、、
    会える日も少ないので自動的にそういう雰囲気になるのは仕方ないのかなって思うし求められないのも寂しいけど普段のコミュニケーションの少なさや生活時間が違いすぎるから寂しく思うんでしょうね、、
    愛想尽かしちゃう気持ち分かります、、、一緒に過ごす時間が重要ですよね、、、

• 1時間前
空色のーと

2人の価値観が合わないみたいですし、このまますり合わせができないなら…って意味でも怒って良かったのかなと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏はごめんねしか言わずごめんねは何に対してのごめんねか、分からず、、、

そこを問いただす労力も今はなく何も返信できずにいます、、、
    次会う約束していますが、もう会わなくていいと伝えてしまいました、、、

• 1時間前