※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友付き合い!どんなスタンスが大切ですか?気をつけることなどあった…

ママ友付き合い!どんなスタンスが大切ですか?気をつけることなどあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の子も可愛がる、優しさ思いやりが大切

mk🔰

自慢気には話さない(うちはこんなこと出来るよ!など(笑))のは気をつけてます😂
私が言われると嫌なので(笑)

はじめてのママリ🔰

やはり深入りしないようにしてます✨

はじめてのママリ🔰

やっぱり学生時代からの友達などとは別なので一線を引くことですかね…
仲良くなれた!と思っても、タメ口聞いたとしても、それでもやっぱり本音の本音の部分は言わないとか、雑に扱わないとか、夫の愚痴とかお金の話しないとか。

あくまで子ども繋がりからのママ仲間、ぐらいの感じで失礼のないようにしたり子どもの共通話題などになるかなーと思います…

めちゃくちゃ仲良くなって家族間でBBQするぜ!みたいになったとしてもそれでも一線は引かないとトラブルのもとかなーと思っちゃいます😔