※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

うちの息子…療育では一人でご飯たべたり、着替えたりしてるらしいですが…

うちの息子…療育では一人でご飯たべたり、着替えたりしてるらしいですが、家では…全くしません。
待ってます。なぜでしょうか?

コメント

ママリ

お外で頑張っている分たくさん甘えているんではないでしょうか?🥹🥹❤️

• ままり

ままり

なるほど🥹
    療育の先生は、「いつも頑張ってますよー」と、言われますが…信じられません(笑)
    家では、座ってご飯食べさせてもらいたいみたいで絶対に自分でたべません。これから、お兄ちゃんになるのに…🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

あるあるです笑。
保育園で働いてますが、みんな園ではしっかりしてます。
でもおうちでは何にもやらないって嘆いてるお母さん多いですよ。
保育園や療育など、外ではやるしかないから頑張ってるんですよね子供も。
子供も、外と内の顔がありますから😊
おうちで甘えん坊、全然良いと思いますよー!
私も職場では「これは〇〇くんがやろうね」とか声掛けますが、帰宅した我が子にはママがやって!!と言われたらはいはーい!!って感じです笑。

• ままり

ままり

あるあるなんですね🥹
    なんだか、信じられず…心配になり実際自分でやってる姿みてみたいですw

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっそり覗かせて欲しいですよね😊
    うちの子が通う園の参観日はこっそり覗くスタイルなんですが、これはどこの園もやるべき!!と思うくらい普段の様子が見れて良いですよ笑。

• 2時間前