※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまろ
お仕事

久しぶりに会う先輩(前同じ職場だった)人に連絡する時どのような文章で…

久しぶりに会う先輩(前同じ職場だった)人に連絡する時どのような文章で連絡しますか?
何月になったらランチしょうとか話していたのですが、切り出し方が分かりません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです!
元気ですか??
◯月になったらランチしよって話してた件ですがいつが空いてますか??私はいつでも大丈夫です!と送ります🙂

• ととまろ

ととまろ

ありがとうございます😊
    お元気ですか?
    10月になったので連絡してみました!
    で大丈夫ですかね?ランチのこともいれないとですよね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いたいたらランチの事も書きますけど、別に行かなくてもいいかな。なら、ラインしません😅
    ランチはどちらから話題に出しましたか??社交辞令の場合もあるし、難しいですよね💦💦

• 1時間前
  • ととまろ

ととまろ

うーん連絡は向こうからしてくれたので、社交辞令ではないと思うんですよね。
    LINEでやりとりしてまたお会いしたいと話したら、ランチ今度行こうと言う話になりました!

• 1時間前
m a ★

おひさしぶり!
変わりないですか😊?
都合合う日に
ランチでもどーかなーって
思ってLINEしました!

って軽い感じですかね❣️

• ととまろ

ととまろ

ありがとうございます。ランチのことはやっぱり言ったほうが良いですよね!

• 1時間前
  • m a ★

m a ★

ランチ行こう!と
    約束してるのかなと
    思ったので😊!

ランチの予定でなければ

久しぶりに会いませんか😊?
    くらいで大丈夫かと!

• 1時間前
  • ととまろ

ととまろ

久しぶりにお会いしたいと前送ったら、ランチでも行こう!と言われました^_^

• 1時間前