※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

気管を広げるテープのツロブテロールテープは昼間は貼ったらダメですか?…

気管を広げるテープのツロブテロールテープは昼間は貼ったらダメですか?
咳が酷く、少しゼーゼーしてます。
さっき小児科行ってましたが、まあ咳はひどいけど問題はないかな。と言われました
今もゼーゼーしてますが貼らない方がいいですか?

コメント

ママリ

貼っていいと思いますよ😊🙋🏻‍♀️

• N26

N26

また次は明日の朝同じくらいの時間に貼り直したらいいですかね?

• 2時間前
はじめてのママリ

1日で貼り替える(24時間効果ある)って聞いたので、夜に貼ってから貼り替えるまで昼間も貼り続けていますよ!

• N26

N26

今日貰ってきたばかりで、夜まで貼らずに我慢させるか、今から貼って明日張り替えるかでどうしたらいいかわからず😢💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私だったら、今から貼って夜のお風呂のあとに貼り替えて、明日からはお風呂の後にまた貼り替える感じにするかなと思います!
    今貼ってもお風呂で取れそうな気がするので😊

• 1時間前
  • N26

N26

確かにどこかで夜貼るように調整したいです💦
    1日2回貼っても問題はないですか??

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、でも確か1日1回だった気がしますね💦
    今貼る場合だったら、今日のお風呂で貼り替えずに明日の夜のお風呂後に貼り替えの方が良いかもしれないですね!
    今の時間ならまだ薬局空いてると思うので、念のために確認されるのでも良いかなと思います😊

• 1時間前