※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌸
妊娠・出産

性別どちらでしょう?20週です!あまり回答いただけなかったので再度質問…

性別どちらでしょう?20週です!
あまり回答いただけなかったので再度質問させてもらいます⭐︎16週で葉っぱみたいなの見えたのですが、それ以降は見えず性別確定しません(;o;)モヤモヤしてます。

コメント

ままり🌸

これは②枚目のエコーです。

★maman★

これだと分かりにくいかなと思います💦

もう少しパカッと開いてないとハッキリ見えないですかね💦

• ままり🌸

ままり🌸

返信ありがとうございますは!16週のときはこんな感じでした!

• 1時間前
  • ★maman★

★maman★

んー微妙ですね💦
    🐘は見えないけど、お玉に見える気もするし…

葉っぱは、もう少しクッキリ線が見えるし…

• 1時間前
  • ままり🌸

ままり🌸

R先生からはこれだけ見れば女性器そのものとは言われてるのですが、尿道下裂の可能性も指摘されていて😢ちなみにこれはコーヒー豆、葉っぱか、わかりますか❓

• 1時間前
  • ★maman★

★maman★

この写真だと葉っぱですかね!
    女の子に見えます!

16週でここまで綺麗に葉っぱに見えるのも凄いですね!

• 45分前
  • ままり🌸

ままり🌸

産院の先生からは女の子だったら、割れ目がうつるんだけど〜と言われました💦
    え、これ女の子のシンボルじゃないの❓と思いましたが、、、どう見てもこれは女の子に見えますよね💦

• 1分前
はじめてのママリ🔰

どっちのシンボルも見えないですね🤔
玉にも見えるし、、

• ままり🌸

ままり🌸

そうなんです💦いままでシンボル見えてなくて、、、足開いてても少しもっこりしてるぐらいで、、、

• 1時間前
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

個人的には女の子にしか見えないです🥹🤍

• ままり🌸

ままり🌸

コメントありがとうございます!女の子にしてはもっこりしすぎていて、あのR先生も判定悩んでるくらいです😭
    長男のときはもっとがっつりでてたんですが、、、

emmamaさんのお子さん、女の子のようですがこんな感じでしたか?

• 1時間前
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

R先生も悩むくらいなんですね😳

2人目はは16wで確定しましたがままりさんのエコーと似たようなエコーありました🙌🏻
    上2つが16w、下が24wの時のです🤔

• 1時間前
  • ままり🌸

ままり🌸

コメントありがとうございます⭐︎R先生からは陰核が大きめな女児か、尿道下裂の男児でしょう。と、とても不安なことがかかれていたので、、😂ここで質問して不安を解消しています😭

もっこりしてるし似てますね!エコー写真まで、わざわざありがとうございます〜😭これで女の子なのですね!

• 1時間前
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

言い方はあれですがおまたもっこりしてる子もいるのでそのパターンもあるかな?とは思います🥹
    どちらにせよ出産まで楽しみですね👶🏻🤍

• 1時間前
  • ままり🌸

ままり🌸

だいぶもっこりしてるのでなかなか確定に至らなくて💦

どちらの性別でも楽しみにしたいのですが、男の子だと病気を指摘されたので女の子であって欲しいと願ってしまいます😂

• 54分前
♡7mama.sara♡

女の子かなと思いました❣️

• ままり🌸

ままり🌸

コメントありがとうございます⭐︎男の子だった場合、性器の病気を指摘されているのでとても心配していて💦
    もっとはっきりしていたらわかりやすいのですな、、、女の子もこんなに突出してるものなのでしょうか💦

そして7人のお母さん✨尊敬でしかないです❤️

• 1時間前