※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

40代になってから結婚した方いらっしゃいますか?出会いは何でしたか☻?40…

40代になってから結婚した方いらっしゃいますか?
出会いは何でしたか☻?
40代で結婚して良かったことはありますか?
子供が巣立ってから再婚したいと考えていて、前向きになれる幸せな話が聞きたいです!

コメント

かすみちゃんママ

私は、再婚ですが 40代で 
 今の、旦那と 結婚しました。
 出会いは、知人の 紹介でした。
 車屋を、経営しているので
 免許取得~ 今でも 、車の管理は 任せています。
 子供が、産まれた事を 機に 支援センターで、仲良くなった ママ友さんと、LINEしたり 一緒に、ランチしたり 買い物したりと、 今では、出雲に 来て 友達作りが 出来たことです😆🎵🎵

はじめてのママリ🔰

うちのお母さんが40歳で9歳年下の男の子捕まえてました🤣
いつも笑い声が絶えなくて、聞こえてくるだけで幸せな気持ちになってました🥺
今の方が裕福なんですが、狭い部屋でみんなでわいわい言いながらいつも鍋や焼き肉食べた幸せな記憶が蘇ってきます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

48歳だわww

• 1時間前
みー

再婚で40で結婚しました☺️
旦那とは、10年前に一度、友達から紹介された人で、その時は、付き合う、結婚のタイミングではなかったのか、一度会っただけで、終わりました😂

10年後、何故か急にラインのツムツムのゲームに、友達かも?と入ってきて、可愛いスタンプだったりで、最初は女の人かなと思っていたのですが、やりとりしているうちに、以前、友達から紹介された人だ!となって、連絡取るようになり、元々会っていた、親友の紹介というのもあり、親近感が湧き、お互いまだ電話の段階なのに、結婚の話にまでなりました😂
旦那も嬉しかったのか、再会して2回目で義両親に会いました😂
半年で籍入れて結婚しました😂

義母のことで、離婚の危機?旦那はマザコンか?というような危機もありましたがw😂

それでも今は落ち着き、今では、生きてきた中で一番幸せです☺️