※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5日くらい前から子供が咳をし出しています。皆さんはこのくらいで病院…

5日くらい前から子供が咳をし出しています。
皆さんはこのくらいで病院に行きますか?
まだ夜中に起きてしまうほどの咳ではないですが、日中も出てしまいます。

本当は本日運動会でしたが中止になり病院も行けるので行ってみてもらった方がいいのかなと考えています。
咳から結構、熱を出したりしてしまうので早く治って欲しいなと思ってます。

みなさんはどうしてるのか教えていただければなと思います。

コメント

nom

今回長男が咳だけしてて様子見て1週間続いたら行こう〜と思ったら6日目くらいで次男が発熱🥵2ヶ月だったのですぐ受診したらコロナでした💦
早く行っておけばよかった〜と後悔しました😓

咳症状だけで元気なら1週間を目安に受診してます。
けど今回みたいなケースもあるので(熱なしコロナ)受診するまで感染対策気をつけた方がいいと思います😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳だけのコロナも難しいですね💦
    まだ5日なら様子見の方がですかね💦
    明日が運動会に延期になったので、病院に行って他の病気もらうよりはいいのかなとは思うのですが😥

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

念の為に行きます😭

うちも1週間咳していて、その後に耳鼻咽喉科、小児科と3度受診しましたが原因不明でした。でも結局、1ヶ月咳していて高熱が1週間続き入院間際になった経験からもう早めの受診って大切だなって改めて思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一ヶ月も咳が続いていたんですね😭
    心配でしたね😖

早めの受診…そうですよね💦
    やはり行ってこようかなと思います!ありがとうございます!

• 1時間前