※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の2ヶ月の赤ちゃんを育てていますが、上の子が下の子が寝てると触っ…

4歳の2ヶ月の赤ちゃんを育てていますが、上の子が下の子が寝てると触ったり話しかけて起こしてしまいます😓触りたいだけで起こすつもりはないのかもですが、結果起きてしまいます🥹起きてギャン泣きし始めて抱っこすると、なんで〇〇ちゃんと遊んでくれないの!?とブチ切れです😭起きたら泣いちゃうから寝てる時は触らないでね、泣いたらママ赤ちゃん抱っこするから遊べないよと説明しても、赤ちゃんと触れ合いたいのか起こします😅もうイライラがすごくて😭同じような方いますか?4歳だとこんなものですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも起こされてます笑
ただ、寝てる時は優しくナデナデか布団かけてあげてね!と言ったら回数は減りました✨
下の子も順応してきたのか、ちょっとのことでは起きなくなってきてます😂