※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のお子さんに刺身や生卵を食べさせるか迷っています。皆さんはいつチェックしましたか?幅広い食べ物を楽しみたいです。

3歳のお子さん、刺身や生卵ってもう食べさせましたか??
3歳からは食べられると知りつつ、なんとなく怖くてまだ食べさせたことありません。
半熟卵あたりが食べられるようになると幅が広がって楽になるからチェックしたいけど、平日は園に行ってるし、皆さんいつチェックしましたか?

コメント

ぴょん

3歳の時には刺身食べてました!
平日仕事休みなのでその時に食べました😃

はるしょうママ

お刺身、生卵はまだあげていません!
小学校1年生からかな、と思っています☺️

はじめてのママリ🔰

上の子がいるので、食いしん坊のため3歳からお刺身食べてました。
卵は卵アレルギーがあるので食べさせませんでしたが。

はじめてのママリ

最近お刺身というか、お寿司デビューしました!😉
スシローで食べれる物のレパートリーが増えてこちらも嬉しいです◎
完全な生卵はまだです!
でも曖昧な感じでも気にせずあげれるようになりました◎

あげるにしてもなんとなく夏場は嫌ですよね笑

ママリ

三歳前からお寿司食べてます!
まずは夜ご飯(いつも17時頃)に、いきなり生じゃなくて、一瞬熱湯にくぐらせて半生からあげました!
白身、サーモン、まぐろは食べてます✨

生卵は最近朝に私が食べる卵かけご飯をスプーンひと口だけあげてます!
6歳の上の子はお茶碗半分くらいあげてます😊