※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

江南幼稚園について、満3歳で入園を検討中です。私立で情報が少なく、ネットで調べたが不十分。情報を教えてください。

【愛知県 江南幼稚園について】
兄弟も知り合いもいないのですが、満3歳で江南幼稚園の入園を検討しています。私立ということもあり支援センターにもあまり情報がありません。
なんでも良いのでワイワイワイと江南幼稚園の情報を教えていただきたいです💦一通りネットは調べました🙇
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

20年前の話ですが、三人兄弟で江南幼稚園通ってたものです!
弟はワイワイワイにも通っていました!
バイトでは子供に水泳を教える仕事をしていましたが、そこにも江南幼稚園に通っている子がたくさんいて少しは情報を持っているかなと思っています。
可能な範囲で答えられることはあるかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイトは5年くらい前の話です!

• 2時間前
  • ゆず

ゆず

実際通われていた方にコメントしていただけてありがたいです😭
    のびのび系とお勉強系の比率?はどうでしたか?ホームページを見る限り、けっこうお勉強系で厳しそうだなぁと思ったのですが、できない子にも根気良く寄り添ってくれるのか、放置されるのかなど、当時はどうでしたか?
    無償化になってからさらに人気園みたいです😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のびのび系とお勉強系は半々だった気がします!
    お勉強系も楽しくワイワイできるような感じでした☺️
    兄弟3人とも楽しんでいましたよ〜
    一番妹がお勉強は苦手でしたが、それでも嫌だと言っていたことはありませんでした😌
    無償化になったら余計人気ですよね😭

• 2時間前