※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が義実家に泊まっている間、私がイライラしてしまい、頭を叩いてしまいました。甘やかそうと思っていたのに、自分が嫌になります。

私と旦那が熱で息子は2日間義実家の家に泊まっていました。

最近ご飯の時私の手をはらいのけてご飯が落ちてしまうことが多々あります。
今日帰ってきたのですが機嫌が悪く、ご飯の時にそれをやられてイラッとしてしまい頭を叩いてしまいました。(そこまで強くはないです)
もちろん息子は泣いてしまいました。
義実家でお泊まり頑張ってくれたのに。
帰ってきたらいっぱい甘やかそうと思っていたのに。
もう自分が嫌になります。

コメント

👧🏻

お疲れ様です🙂‍↕️♡
きっとままも精一杯です。体調不良もありましたし😌
明日沢山ハグしてあげればきっと大丈夫ですよ🫶🏻

ママリ

うちも最近払いのけられその度にイラッとしてしまいます🥲ママも人間ですもん!!体調不良の中お疲れ様です😭🤲
上の方が言うように明日起きたらハグして抱っこして遊んであげたらOKです♡