※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃった
ココロ・悩み

彼氏の子供を大切にしているのに、祖母に批判されて怒っています。

祖母に彼氏の子供を可愛いと思って欲しい訳じゃないけど
私が好きで彼氏の子供と一緒にいるし大切にしてるのに
「あの子可愛くないね」「憎たらしい子」とか言われて
怒らないわけないだろ。

コメント

ベリー

その世代って偏見みたいなのがすごいですよね💦

• にゃった

にゃった

そうなんですよね😭
    確かに彼氏の子うるさいししつこいし本当にイライラするけど、でも私が大切にしてる子供だからこそ言われると本当にムカつくんですよね...
    なんなら私の母もその子を大切にしてくれてるから祖母が「あの子可愛いと思えない」って言ってきた瞬間2人して思っててもそれを言うな!って怒りました😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

なかなか他人の子を可愛く思えないのは家族になるのかって思うと正直わかりますが口に出してはいけないと思ってます。
難しい問題かと。
ですが、
祖母が面倒みるわけじゃないですし。
にゃったさんが決めたことですし。
にゃったさんが幸せならそれでいいはずなので祖母とは今後距離おいたほうがいいと思います。
そのうちその子供さんにもなにか言いそうです😭

• にゃった

にゃった

私と彼が結婚したところで子供が一生に生活する訳じゃないんですけどね💦
    今回たまたま子供を預かってて急遽私の実家へ泊まりで行く事になって、連れてっただけなんです!
    (6日間実家に泊まってたから仕方ないのかもしれないけど...)

• 2時間前