※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫デートの支払いは男性?女性?夫が不倫してます。相手女性に心当たり…

不倫デートの支払いは男性?女性?
夫が不倫してます。
相手女性に心当たりはありません。
家族に嘘をついて旅行に行き、そこで会っています。
食事代、ホテル代、ほとんど女性持ちのようです。(かなり手持ちが少ない状態で出かけたため)。
自分の夫ですが、あまりの甲斐性のなさに衝撃です。

相手の女性、どういう気持ちで支払っていると思われますか?
旅費がかかっているから、という理由等でしょうか?
私が相手女性の立場なら、せめて割り勘かなって思ってます。

コメント

ママリ🔰

本気で好きだからなのかなと思ってしまいました、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性が高いですよね。
    既婚者って知らないのかもしれませんね。

    • 2時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありえますそれ😭😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしそうだったら、とことんクズ夫ですよね。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ひぇー!ドン引きです🤣
普通冷めますけどね、本気で好きだからお金払ってでも
一緒に行きたかったんですかね😂

こちらは慰謝料奪い取る準備しましょ🫢✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!相手の気持ちが分からなすぎて困惑してます。

    それです!臨戦体制です。
    クズ夫すぎて、絶対離婚です!
    既婚者って知らずに付き合ってるのかな?と思って、それなら相手女性からは慰謝料もらえないなって計算してました😂

    • 1時間前