※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中アルコールゼロ系飲んでた方いますか?飲んでいる、飲んでいなくて…

妊娠中アルコールゼロ系飲んでた方いますか?
飲んでいる、飲んでいなくても、何か知識あれば教えていただきたいです!

コメント

YUKI

たまーに飲みたくなって飲んでます。でも‥できればあまり飲まない方がいいと思うので炭酸水とかで誤魔化してます。

N

飲んでいました🍻
元々お酒大好きですが、妊娠中はそんなに飲みたい!ともならなかったので、集まりがある時とかに飲んでました😊
何かで見た(聞いた?)んですけど、0.00%と書いてあるやつは本当にアルコールゼロだけど、0%だと極微量に入ってる可能性があるってあったので、0.00%かどうかは確認してました🙋‍♀️(本当かどうかわかりませんが🙏)

はじめてのママリ🔰

姉がよく飲んでましたが4人子供には何も影響ないです☺️
上の方の言う通り、アルコールゼロと言っても少量含まれてるのもあります。
私は今授乳中ですが我慢できずこの前ネットで注文しちゃいました🥹