※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
子育て・グッズ

リベル使ってる方に質問です。リベル購入を考えており、ベージュがいい…

リベル使ってる方に質問です。

リベル購入を考えており、ベージュがいいなと思っています。
①汚れは目立ちますか?まだ外で靴を履いてないのですが、履くようになったら靴の汚れってベビーカーにつくものですか?
②別売りのバーは使ってますか?
③ここが微妙だな、こうしたらもっと使いやすくなったなどあれば教えてください。

コメント

らら

汚れはそんなに目立たないです
洗うことも可能です

バーは使ってないです

姿勢が悪くなるのが微妙です
しっかり起きて座れないので食事はできないです

でもコンパクトになるしスイスイだし買ってよかったです😊

• ぺ

洗えるなら安心しました。バーは本体購入して使ってみて考えようと思います。やっぱりコンパクトになるのは魅力的ですよね。回答ありがとうございました!

• 2時間前
ママリ

①色によると思います!我が家はベージュですが今の所汚れは気になりません!
②バー持ってますが新品の箱に入ったまま使っていません。正直にいらないです!
③よく言われてますがリクライニング?が起きなくて凄く座る姿勢が悪いので100均のリュックベルト?を使って姿勢良く座れるようにしています。そのまま畳めるし便利です!

• ぺ

回答ありがとうございました!意外と靴の汚れはつきにくいんですかね?バーは使ってない方が多いみたいですね。ベルトはどのようにして使っているのでしょうか?

• 2時間前