※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

完母で育ててます。今日何してもすぐに泣きます💧いつもはあまり泣かなく…

完母で育ててます。
今日何してもすぐに泣きます💧いつもはあまり泣かなくて授乳したら寝てくれます。ですが授乳しても泣きます。いきなり母乳が足りてないとかありますかね…?抱っこすると落ち着きます
15時から寝てないので眠いのもありますかね…

コメント

nakigank^^

とりあえず何しても泣くなら、寝るために泣いて体力発散させてあげるのもありだと思います。😃

• まる

まる

泣かせて、寝る前の授乳しまたしが、寝そうにありません…😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

おしっこがちゃんと出ていれば足りてると思います!
眠たすぎると逆に寝れないみたいなの聞きますよね😖
私も完母で育てていますが生後1ヶ月頃はそんな日もありました🥲

• まる

まる

おしっこ&うんちしっかり出てます✨
    今日はあまり寝てくれてないんです。。結構続きますかね…?

• 1時間前
ハハ

15時から寝てないのなら眠い可能性十分ありますね(^^)
寝れないのかな?
うんちは出ていますか?お腹が苦しくてうちの子はよく泣いていました!
うんちが出ていなかったら綿棒浣腸などで出してスッキリしてあげるといいかもしれません(^ ^)

• まる

まる

寝る前の授乳したんですが、寝る気配なくおくと泣きます😭
    おしっこ&うんちしっかり出てます✨うちの子もお腹にガス結構溜まる子です!けどうんち出てるので綿棒浣腸はやらなくてもいいですかね…?

• 1時間前