※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

医療従事者の方のご意見お願い致します。産後、膝の痛みが強いです。歩…

医療従事者の方のご意見お願い致します。
産後、膝の痛みが強いです。歩くのはいいのですが、屈伸運動が辛いです。
時間が経てば良くなるのかそれともずっとこのままなのかとだんだん不安になってきて涙が出てくることもあります。

産後の膝の痛みで整形外科に受診するのは迷惑でしょうか。
整形外科ではなく、整骨院や整体に行った方がいいのでしょうか💦

医療従事者でなくても、「膝の痛みあったけど○○行って直りました」や「○○の動画のストレッチやったら直りました」などのコメントもお待ちしています🙇‍♀️

どうかお力添えください🙇‍♀️

コメント

しなぽ

医療従事者です!
全然迷惑ではないですよ!!
膝の痛みで整形外科に受診に来る方多いです😌