※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
サプリ・健康

153センチ68キロでダイエットしたいです( ; ; )出産前は50キロで標準…

153センチ68キロでダイエットしたいです( ; ; )
出産前は50キロで標準体型だったのですが、産後戻らず太ってしまいました😭😭
食事はなにを食べたらいいと思いますか?
朝昼食べて夜少なめ?何時までに食べ終わる!
これやめる!などあれば教えてください😭
できれば年末までに55キロくらいにはなりたい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

年末までに55キロになったとしてもリバウンドまっしぐらだと思います。
1ヶ月に2キロくらいのペースじゃないと定着しません。

食物繊維とタンパク質を多く摂る、塩分を控える、水をよく飲む、お菓子や間食を200キロカロリー以内で1日1回までにする、激しい運動じゃなくていいのでお風呂上がりにでもストレッチをする、睡眠をしっかり取る
これだけでも全然違うと思います

きなこ

朝昼はタンパク質を意識しつつでも量はそこまで気にしてないです!毎日腹はち切れるほどとかは食べ過ぎですが、、、普通に食べてます!
夜はしょっぱいものとか辛いものは身体が浮腫むのでなるべく少なめにして、腹パンパンになるのは避けてます!で、18時半までに食べ終えて速攻で歯磨きしてます🙏
日中はたくさん水を飲んで、たくさんトイレに行くことを意識してます!飲み物は水がノンカフェインのお茶のみ!ジュースやカフェオレとか飲んでるならそれは絶対辞める!!

そして1日最低8000歩は歩く!!夜更かしはしないで8時間は寝る😴寝てる間にカロリーは消費します。夜更かしは太ります😭

これだけで多分最初は結構痩せます!でも2ヶ月で13キロ落とすのはハイペースすぎかと😭