※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三や入園式など、洋装した方、パンツと、スカート、ワンピース、ど…

七五三や入園式など、洋装した方、パンツと、スカート、ワンピース、どのタイプにされましたか??
パンツはやっぱり楽そうでいいですが、スカートも迷ってて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式は下に赤ちゃん居るのでパンツ一択でした!動けないとご迷惑になるので、、
ただ、七五三はそこまで動かないし毎回同じ服装も…という感じなのでワンピースにします🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1人目なので、スカートタイプがいいですかね😕ずっと迷ってます😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カッチリした幼稚園にご入園予定ならパンツだと浮くと思います、、
    ジャケット➕ワンピースorブラウスとスカートが基本かと🙆‍♀️
    保育園ならそのそこまで気にしなくて良いかと☺️♡

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、保育園ですね〜😂😂
    なるほど…
    ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ワンピースです!

ちょっと高めのワンピース買って使い回してます🤣
上に羽織るジャケットを季節によって変えてます

ままり

常にパンツスタイルです😊
幼稚園の入卒園、小学校の入学式と経験しましたが周りも最近はパンツスタイルの方が増えてきていてスカート派はかなり少なかったです。