※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

やっぱり家族として旦那との共同生活はイライラして無理や🥲シンプルにそ…

やっぱり家族として旦那との共同生活はイライラして無理や🥲
シンプルにそんな人となんで一緒になったん?という疑問についてはまさか共同生活したらこんなストレス溜めさせてくるとは思わんかった..に尽きる。。
付き合ってる頃は会える時に会えばいい!だけの存在やったからなぁ。
家族になって子供もいて父親のくせに独身気分の人間とそりゃあ仲良くなんか暮らせるわけない。
こっちだけが母親に変貌して生活変わってるんやから。

不平等やったらそりゃあ不満も募るわ。
毎日イライラもするわ。
笑顔もなくなるわ、旦那の前では。

何が好きやったかも思い出せんわ、旦那の。😇

コメント

るき

ものすごーーくいまの私と同じです😭

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ですよね?私だけがいつもイライラしてるのかな?と思ってたけどやっぱりそうですよね👊🥹

    • 1時間前
りんりん

同じくです✋
さらに最悪なことに、私は産休で家にいて、旦那は無職で家にいます😒
産後、旦那いるのに上の子ら連れて里帰りしたいと思ってます。
まだ旦那に話してません😎

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    えー、無職で家にいる?!?!ストレスでしにそうです笑😂
    絶対里帰りした方がいいです!😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
まさに旦那に&生理前も重なってかなり!!イライラしててママリに避難してきました!

助かることもあるけど、
あれ?子育てしてるの
私だけかな?😇

休日も疲れてるから無理。とかで家で寝続けてるので

ほったらかして私が子どもたちどこかに連れてって遊ぶこと多いですし
旦那いる意味ある?😇
と最近思う時多いです

欲望のままに行動できれていいよなぁー😇って白い目で見ちゃいます😅笑