※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂後の授乳絶対に飲んでくれません。お風呂のことを考え、授乳のタ…

お風呂後の授乳絶対に飲んでくれません。。

お風呂のことを考え、授乳のタイミング3~4時間あけてお風呂入ってすぐ飲ませるというパターンで、この3ヶ月毎日同じ時間にお風呂も入れてるのですが、絶対嫌がって飲みません🥲何かいい方法ありますか?入れるタイミングや飲ませるタイミングを変えた方がいいのですかね。。

コメント

Sawa

すぐ飲ませなくてもいいじゃないですか?☺️
うちは1時間くらい空いて飲んでそのまま寝るって感じです🐻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱水とか気にしてしまっていたんですけど平気ですかね🥲ちょっと時間空けてからトライしてみます!!

    • 1時間前