※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺしょ
家族・旦那

痴話喧嘩みたいなもんで申し訳ないのですが、、、聞いて欲しいです。7ヶ…

痴話喧嘩みたいなもんで申し訳ないのですが、、、
聞いて欲しいです。
7ヶ月、もうすぐ8ヶ月になる赤ちゃんがいます。

育児疲れもありますが、家事やご飯支度、洗濯はしっかりやっています。

少し時間が空くと、メルカリでの販売や、スマホで出来る感じのデータ入力や、色々と仕事というか、お小遣い稼ぎをしています。

それで、担当の方とLINEでやり取りすることも多く、一応向こうから機密…?人には言わないで欲しいなどというような案件も貰ったりしています。

それで昨日、旦那が勝手にスマホを見ており、LINEを開いていたので、その趣旨を普通に伝えました。

スマホ見るのは構わないけど、案件貰ってる人とかいて人には見せないでねっていう情報もあるから、この人の中身はあんまりじっくり見ないでね。と。

すると、浮気してるんじゃないか、そんな副業みたいなやつに見せたらダメなことなんてないはず、やっぱり浮気〜とながなが言われてムカつきましたが、じゃぁと、少しだけ中身というか当たり障りないところだけを見せていき、どこに好きだ惚れだ、会う会わないって書いてる?浮気に見えるのなら、謝るけどそれは失礼すぎん?と言ってしまい、不機嫌になり2階へ消えていきました。

私は別に浮気するほど男に興味が無いし、佐藤健さんみて、キャーキャーやってるくらいです。

まだ保育園に空きがないので、預けれもしない状態であってるんじゃないかとか、

育児放棄して男とあってるんじゃないかと疑われたみたいでクソほど腹立ちました。

そして、今日の夜も帰ってくるなり2階へ。

ご飯は?ってLINE送ると既読も付けずにご飯食べて、いただきますもご馳走様もない。

んで、また2階へ。子供すぎませんか。

スマホ勝手に見て、勝手に勘違いして、勝手に不貞腐れて。

別にスマホ見られたところで、なんの証拠もありません。
浮気は一切してませんし。

それに、LINEでやり取りしてる方の内容も、人に見せないでと言われてるところ以外の、仕事?の話をしているところは見せました。

なのに、勝手に浮気って決めつける当たり、、、

前々から色んな喧嘩しては仲直りしてきました。けどココ最近、私はもう旦那のことが好きではありません。

それは一時的なものなのか、今後も続くのかわからないです。

でも、旦那に時間を使いたくないと思ってしまうようになっています。

皆さんはこんな時が来たらどうしますか?また、来た事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

べしょさんのことが大好きだからスマホ見てコソコソ(してないにしても旦那さんにはそう見えるんでしょうね😩)してることが気に食わないんだなーと思いました。

たしかに案件の中には第三者には漏らさないようにとかそういうのありますが、もう旦那さんには共有して良いと思いますよ。

つぎこんな案件もらった!今日はここ行ってこんなことしてきたよ!とか、ちゃんと伝えたほうが今後も副業やりやすいと思いました💓