※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jelly
家族・旦那

旦那にAV見て勉強したら?って言われました。なんでそんな事言うの?思っ…

旦那にAV見て勉強したら?って言われました。
なんでそんな事言うの?思ってても言わないでしょって言ったんですが、そこから2日話してません。なんで無視すんの?って言っても無視されます。
え?私悪い?笑

私も何も気持ちくないからAV見て勉強したら?って言えばいいですかね。そしたら気持ち分かってくれますかね。妻とか彼女に言う言葉じゃなくないですか?

コメント

はじめてのママリ

AVって、男性目線で男性を満たすために女性が演技しているものがほとんどで、リアルじゃないんですよ。
旦那さんは気持ちよくなくても気持ちいいふりをしろって言ってるんだと思います💦
女性目線のAVもあるらしいので、旦那さんにはそっちで勉強してもらいたいですよね。

はじめてのママリ🔰

日本の性教育は世界的にみてもすごく遅れている、きちんと大人が教えないから子供はAVで色々覚えてしまい、演技とリアルの区別がつかない人が多いのが問題だと最近の性教育の本で読みました。
きっと旦那さんが典型的なそれですよね😅💦AVで勉強しろだなんて……情けないです💦

レモン

上の方と同じく
AVで勉強しろ は情け無いし
何だかダサいです😂
旦那さんさぞかしお上手なんでしょうね と言ってやりたくなります。。。(すみません)

ママリ

AV見たらサイズが全然違ってビックリした‼️

とか言ってやりたいですね😂

子供も作って何年もたって今更そんな事を言われても💦って感じですね。

はじめてのママリ🔰

言われた通りAV見たよ!本物の行為ってあんなに気持ちいいんだね💓私も経験してみたい!あんたもAV見て勉強したら?
って言いましょう🤣🤣🤣🤣🤣

jelly

皆さんありがとうございました!
スッキリしました!

三児のママ

jellyさんも同じこと思ってるなら
私も見て改善するから貴方も
AV見て勉強して改善して!
って伝えましょう(笑)(笑)