※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先に謝っておきます。血液型関係なく人それぞれだとは思うのですが、旦…

AB型の人本当にすみません。先に謝っておきます。
血液型関係なく人それぞれだとは思うのですが、
旦那がAB型なのですが、なんか言い方が回りくどくていちいち苛立ってしまいます。
旦那「調味料少なくなってたよ」
わたし「すぐ無くなりそう?」
旦那「それは自分で見て判断して」とか。
そこは、大丈夫だと思うよとかすぐ買っておいたほうがいいよって言いません?そんな些細なことでさえ苛々してしまう私自身も虚しくなってきます。産後からずっと旦那の言動に苛々しちゃいます。

コメント

はじめてのママリ

申し訳ないですが共感です…。
この人全然性格合わないとかちょっと頭おかしいなとか思うと揃って皆AB型でやっぱりなと思います(´・_・`)

レモン

血液型関係なく人それぞれと
はじめてのママリさんもおっしゃってる通り、それは旦那さんの性格ですね😂
ちなみに身近で同じような言い回しする人いますがその方はA型です😂
私も内心では「すぐ無くなりそう?って聞いてるんだからそうなのかそうじゃないのか言ってくれればいいのに…💢」って思ってます笑

nao

私も旦那がABです。先日娘の血液検査もABとわかり驚愕です。
うちは回りくどくはないです。でもほかのことで全然イライラしますけど笑
人に興味ないって感じしますね

♡⃜︎

私の旦那もABです。
回りくどい言い方めっちゃわかります😂
言い方悪いですけど謎に変なこだわりがあってちょっとずれてるとこありますよね

はじめてのママリ🔰

実家がAB一家です!
私もABなのですが
ちょっと変な人多いなって
我ながら思ってます笑

めいめい

友達のお姉さんがAB型ですが、姉とだけは仲良くできない。
屁理屈や嫌味な言い方が多くてわがままで、AB型ほんと無理。と言っています😅

100歩譲って「自分で見て判断してほしいなー」と頭の中では思っていたとしても、実際は「あとこれくらいだけどどうかな?」とかって実物見せるなりするのが普通かな...と思います。。
私もそんな言い方されたらイライラします😑

ます

夫がその言い方しますねー。B型ですが。

血液型より性格かなとは思います。
そして私はABです🤣

はじめてのママリ🔰はちころ

私もABですが、たぶん人によって感じ方が違うから勝手な判断で決めれない感じの返答なのかなー?と思いました😅
人によってはまだいける!
もう買わないと!とかあるので..
責任感のある質問って結構やんわーりふんわりした回答してしまう時あります、私も😅