※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【⚠️コメントに赤ちゃんの便の写真うつります!⚠️】生後4ヶ月の娘の便に…

【⚠️コメントに赤ちゃんの便の写真うつります!⚠️】

生後4ヶ月の娘の便についてですが、今日のお昼のオムツ替えの際に「あれ?いつもよりちょっと色が薄いかな?」という感じの便をしていました。
また、いつもより塊が多いような気もしました。

iPhoneで写真を撮るとどうしても実際より明るめに写ってしまうのですが、実際は写真よりももう少し薄めの黄色です。

調べると、胆道閉鎖症などが出てきて不安なのですが、その可能性はありそうでしょうか?💦
また、同じように一時的に便の色が薄く感じた方、いらっしゃいますか??

月曜日に健診なのでその時にも聞いてみようと思いますが心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

便の写真です!
実際はこれよりもう少し薄い色です💦

まむまむ(25)

全然普通な色の気がします👀

はじめてのママり🔰

普通かと思いますよ!
赤・白・黒便じゃなければ大丈夫ですよ🤫