※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二世帯住宅同居の嫁です義母の事です。面倒見が良く頼られるのが嬉しい…

二世帯住宅同居の嫁です
義母の事です。面倒見が良く頼られるのが嬉しい人。
娘の相手もよくしてくれて、今日は私がつわりでしんどく昼から夕方まで預けて17時に迎えにのぞきにいったら
「もう風呂も夕飯も済ましたから!」びっくりありがたい
そして「必要なら〇〇(息子)の夕飯も出来るよ!」とさらにありがたい。のだけど
私の夕飯は…って思っちゃうのは過ぎた考え?
でも三人家族で二人分のご飯を用意するなら、残りの一人はどうするかな?て思考にならない?🤔

実家、報連相がしっかりしてる家庭に育ったから、何を始めるにもまず「こうする?いーい?」て相談から入るのだけど、そういう形は求めすぎなのかな?

コメント

れい

求めすぎかと思います💦
預かって貰っただけ凄い助かってると思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に住んでても?

    • 2時間前