※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目以降で買い足した抱っこ紐エルゴのオムニブリーズ持ってたけど低月…

2人目以降で買い足した抱っこ紐

エルゴのオムニブリーズ持ってたけど低月齢のうちは他の抱っこ紐使ってたよ〜、って方いらっしゃいませんか?🫢

なにを買ったか、どうしてエルゴ以外に購入したか
教えていただけませんか?

娘の時、抱っこ紐苦手すぎて6ヶ月ごろからしか使いませんでした...が、今回は保育園の送迎もあるし、そうはいかないよなあと思っています🥹

コメント

ごま

私も今同じことで悩んでます..
保育園の送迎あるからすぐに抱っこ紐使わないとだし、ベビービョルン?のハーモニーっていう抱っこ紐気になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン私も気になってたところです🫢下の子連れて送迎してるママをチラ見するとほとんどの方がベビービョルン使ってて...!笑
    なんの種類かはわからないんですが、よっぽど使いやすいのかな〜?と気になってたとこでした!

• 1時間前
まる

エルゴ持ってて首座り前から使えるやつでしたが、なんか怖くて、ベビービョルン使ってました!!