※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

はー、社会復帰できるか不安です😮‍💨はたしてわたしは何の仕事ができるの…

はー、社会復帰できるか不安です😮‍💨
はたしてわたしは何の仕事ができるのか

いつから社会復帰するとか全く決まってないですが
わたしは不妊治療をきっかけに長年(約10年)勤めた歯科受付の仕事を辞めました。歯科受付でしか働いたことがないですし、メンタルも弱々なので働くのが今から怖いです、、

みなさんは社会復帰、何の仕事されましたか?

コメント

りこ

前してた仕事ですねー。
違うのする方が不安

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに不安ですね🥲
    いろいろ考えちゃいます

    • 27分前
はじめてのママ

全く一緒です😂
私も不妊治療のためにお仕事辞めて、ずっと専業主婦してて、赤ちゃん生まれたら働かなきゃな〜と思いつつ、、、
すぐメンタル来ちゃうタイプなので、育児と仕事の両立なんて出来るのかと今から心配してます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!同じで嬉しいです😭♡
    2人目も考えてて、また不妊治療するとなると仕事できないなとか考えちゃいます…
    でも子供に会えるのが楽しみの毎日ですよね♡
    あまり考えすぎないよう過ごされてくださいね💦

    • 25分前
はじめてのママリ🔰

私は生活習慣から詰んでてもう考えるだけで頭痛します笑
前職とは全く違うところで給料のいいところにしようかなって思います!💰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも同じく頭痛でーす😭
    給料のいいところがあればいいんですけど、、その前に雇ってくれたらいいんですけど、、
    いろいろ考えちゃいます😭

    • 24分前