※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園からもらってきたプリントをチラッと見て夕飯の準備があったので…

幼稚園からもらってきたプリントをチラッと見て夕飯の準備があったので置いたままにしていました。
旦那がこれ捨てるよ、いらんやろと言うので
まだ見てないから置いといてと言うのに
カスタネットはあるからあれでいい!と
シュレッダーにかけました。
私もまだよく見てなかったのですが、カスタネット購入についての希望?と多分◯日までに持ってきてくれといったこと、名前の書く位置などが書いてあったような気がします。
旦那はどうせ連絡アプリでくるやろとか言ってます。
いつも持ち物の持参などは私が日付確認してやってます。
毎回持ち物については私が全部やっているから日付とか頭にないんだと思います。
困るのは子どもだし、私はこういった持ち物のミスをしたくないのに旦那はどうでもいいと思うタイプです。

旦那は逆ぎれしだして、怒ってくるからこっちも怒るんだとか言ってきて全く反省してないし
なぜ謝る必要があるんだ?とか言ってきます。

こんなことで怒る私が小さいのでしょうか?

コメント

🐻

思いっきりブチギレ案件です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    旦那が今回の件でよくなかったのは勝手にシュレッダーかけたこと。すぐに謝るとかは別の話とかいうんですよ。
    別の話とか意味わからなすぎて、、、

• 1時間前
日月

全然小さくないです。
今すぐ園に手紙もらいに行ってこい💢ってブチギレます( ・ิω・ิ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ムカつきすぎて、しかも逆ぎれされて話が噛み合わないんです。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

全然小さくないです!
なんで紙切れ1枚をそんな片付けたがるから謎!そんなの気にするなら床でも掃除しててほしい😂

しかもお前用意しないんか!
関係ない私でも感情移入し過ぎて腹立つー😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。普段しないくせになんで余計なことだけするんだろう?って本当いらつきます、、、。

• 1時間前