※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

はあ、本当に腹立つ完全に愚痴です。ここ3週間ほど旦那の親族の都合、子…

はあ、本当に腹立つ
完全に愚痴です。
ここ3週間ほど旦那の親族の都合、子供の行事、風邪が酷くて私が休んでいます。
私が出勤できたのは3回。今週は一度も出勤できていません。
一回も旦那が代わってくれたことはありません。
正社員だから、一回でも休むと将来の収入に影響が出るんだそうです。

今日は元々旦那が休み(シフト制なので元々休み)、私は出勤日でした。
昨日の夜まで俺がワンオペするんだと言っていたのに、今朝は私が家を出る時間になっても起きてくれず、結局休まざるを得ませんでした。
家事も一切やらず、子供とゲームするか、タバコ吸うか、風邪ひいてる子供を自分の買い物に連れ回していました。
いまは寝ようとしていたので、流石に腹立って「逆の立場になって考えてみろよ」と嫌味を言ったのですが、「なんかまた文句言われてるんだけど」と逆に嫌味を返されました。
子供の目の前だから我慢してるけど、子供いなかったらぶん殴ってる🔥
本当にうざい。まじで腹立つ。
なんなら子供が風邪ひいてるのも、元はと言えば旦那が持って帰ってきて巻き散らかしたもの。
だから余計腹立つ。
今月の私の給料もやばいし、会社に欠勤連絡するたびに「また?」って言われてるし、旦那は腹立つし、イライラのやりどころに困る😇
しかも子供の風邪もらってるのが悪化したっぽいなぁ😭
いいことないわ〜😇🔥🔥🔥🔥

コメント