※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y2♡mam**
妊娠・出産

ノコアクリームの効果について個人差はありますが、効果を実感した方の情報が欲しいです。

二人目妊娠中なのですが、妊娠線を予防する余裕がなく、まさかのふくらはぎに沢山出来てしまいました。。。
どうしても消したくて調べた所「ノコア」というクリームが検索によく出てくるのですが、これを使った方おられますか?
効果が知りたいです!!
宜しくお願いします_| ̄|○

出来れば個人差はもちろんあると思いますが、このクリーム効いたよ!っていう物がありましたら教えてください!

コメント

j

一人目の時必死になってノコアぬってたけど妊娠線めっちゃできました。゚(゚´ω`゚)゚。
他にも高めのクリーム使いましたが結局残ってるんで、値段じゃないんだな〜〜できるときはできるんだな〜〜と思いました。お金と労力の無駄でした。。
なので二人目の今はニベアをてきとーにしかぬってません(>_<)

• y2♡mam**

y2♡mam**

コメントありがとうございます☆
    そうなんですね💦💦
    やっぱり値段ではないですよね。
    調べる度に「ノコア」が出て来るので、そんなに効くのかと買うところでした。笑ヾ(・ω・`;)ノ

• 4月24日
Ay.

私も1人目何も予防してなくて妊娠線ができたので産後一年後頃にノコア購入しました!一本使い切りましたが何も変わりませんでした。結構高かったのに( ;∀;)