※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

保育園見学で、予定してた園に質問があり電話しました。すると、この日…

保育園見学で、予定してた園に質問があり電話しました。

すると、この日に室内でイベントやるから別の日にしてくれないかと頼まれました。

なんか少し勝手だなと思いました。
いつ電話する気だったんでしょうか?
多分私しか見学者いないと思います。

そして来年また見にくればいいと言われて、、、
いや、そもそも来年の春入園予定だし月齢も言ってあります。
その後旦那と行く予定だったので休みを取ってもらってるのに、、、
それも一応言いましたが、旦那はいなくてもいいんじゃない?と言われました。

もういいやと思いまた後日にするのでいいですよ。と私は言いました。
そしたら名前覚えておきますね!また!
みたいに次いつ予約取りますか?とかもありません。

この園にはもう応募しなくていいですかね?
園の都合は仕方ないけどならもっと早く電話すべきですよね?え、見学月曜日予定だったのに土日に連絡するんですかね?笑

コメント

まる

その園はなしですね😡

こちらからの電話で予定変更なんて有り得ません😡😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦
    激戦区で枠が多かったので見ておこうと思ってました💦

そうですよね?
    こっちから問い合わせして、そういえば〜みたいなのなしですよね。
    せっかく他の園ずらしてまで見に行く予定だったのでもう残念しかありません

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

なんだか勝手ですね、、
入園してからも同じようなことがありそうなので、他の候補もあるなら私なら応募しないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね‼️
    ちょっと対応者が高齢ぽくて聞き取れないわとか言われたりもしました💦

もうやめようと思います😭
    自宅からは行くのに便利そうだったし、他の園ずらしてまで見学予定してたのに残念すぎます

• 1時間前