※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

初対面の歯医者さんで2回目から僕同じ歳なんですよ〜と話かけられ引き気…

初対面の歯医者さんで2回目から僕同じ歳なんですよ〜と話かけられ引き気味な感じで治療が始まりました😅
私が子持ちだと息子も通ってるし知ってるけど歯医者さんってそんなフランクなんですかね🫠
経験ある方いますか?

コメント

my002

歯医者さんではそんな会話したことないです🤣🤣
美容室とか、整骨院ではありますが😂珍しいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんはありますよね!ただ、男性美容師さんだとそこまで話さないし😅話しにくい。
    やはり珍しいですか😭
    コミュニケーションかもしれませんが線引は必要ですよね。

• 2時間前
  • my002

my002

え〜私は結構男性美容師さんと話しながら切ってもらってますよ!

珍しいけど「同じ歳なんですよ〜」くらいなら大した話ではないし、そういう方針の歯医者さんなんだな〜としか思いません😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

珍しいだけですよね!良い意味だとコミュニケーションを大切に安心出来る環境にしてることくらいかなって。
    世の中色んな方居るし仕方ないですしね🙂‍↕️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私が勤めていたところは患者さんと積極的にコミュニケーション取れ!!と院長が激おこだったので、年齢とか血液型とか今日もいい天気ですねーとかまじでどうでもいい話を延々とやってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え🤣そんなこともあるんですか?血液型🫠衛生士さんも近くにいて何も思わないのが不思議で
    どうでもいいから早めに治療してくださいって感じました🙌

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのドクターですか😂介助側は何も言えないんですよね、、、ドクターのタイミングとかルーティン壊すと治療に響くので😑知ったこっちゃないですよね😩💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドクターです笑ちなみに40代なんですがまだそんな方居るんだ年齢的にヤバいぞとは思えましたが😅
    周りは至って普通だったので。
    あるあるではないですよね😭
    あまり行きたくないです笑

• 2時間前