※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

きょうだいの誰かが保育園休む場合(休む子は実家に預ける)他のきょう…

きょうだいの誰かが保育園休む場合(休む子は実家に預ける)他のきょうだいも休ませますか?保育園連れてきますか?

上の子が喘息持ちで辛そうなので休ませて母に見てもらってます。下の子2人は保育園です

明日土曜保育で上の子は母に預けて下の子達は行かせようと思ってるんですが、先生からしたら「上の子おばあちゃんに見てもらってるなら下の子達も見てもらってよ」ってなりますかね?🥹💦

コメント

ママリ

下の子たちが体調悪くないなら預けます!
保育士さんたちも何も思わないと思いますよ✨

mii

保育園連れてってます!

はじめてのママリ🔰

保育園にお兄ちゃん年長さん弟2歳の兄弟が居ますが土曜日はいつも下の子しか来てませんよ🥺
お兄ちゃんはおじいちゃんといつも一緒に迎えに来てるので体調不良とかではなく上の子は見れるけど下の子は大変だからみたいです😇