※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園なんですが、産休に入った先生が卒業式だけ顔出すとかあるのでし…

幼稚園なんですが、産休に入った先生が卒業式だけ顔出すとかあるのでしょうか?
年長なんですが担任の先生がまさかの年内で産休に入るそうです😅小さい頃からかなりお世話になっている先生なので、卒園式一緒に写真撮ってもらいたかったなぁと悲しいです😭
さすがに年長の担任だと顔ぐらい出すんじゃない?とかママたちの間では噂になっているのですが、実際そういうのって園側はOKするんですかね?

コメント

星

園によりますが、ありますよー

私は退職後ですが、最後にみたこが年長になったときとか参加しましたよ😊

はじめてのママリ🔰

可能性はあると思います!
うちの園でも発表会のとき裏方で出てました