※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*a_mama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た後、生理後すぐのタイミングでの妊娠で女の子の確率が高いか気になります。

お子さんの性別について
いつもお世話になってます。
カテ違いでしたらすみません💦

今日妊娠検査薬で陽性が出ました。
タイミング的に生理が終わって2日後に仲良しした時かなと思ってるんですが、生理後すぐの仲良しでお子さんを授かった方、お子さんの性別はどちらですか❔😌
子どもは3人欲しいなと思っていて、主人とも3姉妹でもいいねとは言ってるんですが、男の子も育ててみたいなと思っています。
このタイミングだと女の子の確率が高いでしょうか❔もし良かったら教えて下さい😌
この質問でご気分を悪くされた方がいらっしゃったらすみません😢⤵⤵

コメント

あ

タイミング的にワタシも生理終わった1日後ぐらいに仲良しして
いま妊娠5ヶ月です!
先日、性別が分かりまして
男の子でした👦💕

• r*a_mama

r*a_mama

回答ありがとうございます😆💕
    妊娠おめでとうございます😊🍀

そうなんですね✨
    わ~💕男の子憧れます✨
    教えて頂いてありがとうございます😆
    マタニティライフ楽しまれて下さいね😊🍀

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

明らかに排卵後の仲良しで、男の子でした(⋈・◡・)
出産まで性別がわからなかったんですが、悪阻の無さ、お腹の出方、私の表情の変化から誰もが女の子だと思ってたんですが…(笑)

今回は排卵後の仲良しなので、2人目は女の子がいいな〜なんて思いつつ、男の子かな(笑)と思ってます(*´∪`)

• r*a_mama

r*a_mama

回答ありがとうございます😆💕

排卵後ということは生理が終わってから1週間後くらいということでしょうか❔😊
    男の子いいですね☺💕
    お二人目の性別、楽しみですね✨

• 4月24日