※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

1人目妊娠中の時は何も問題なく入院などせず出産できたのに、2人目以降…

1人目妊娠中の時は何も問題なく入院などせず出産できたのに、2人目以降を妊娠中入院することになってしまった方いらっしゃいますか?

コメント

まる

入院ではありませんが、二人目妊娠の今回トラブル多い気がします、、1人目の際はなにもなく順調でした。今回はお腹の痛みと背中の痛みで受診したら出血してて子宮口開いてると言われ切迫気味に、、とくに無理してるつもりもなかったんですが😢まわりのままさんのお話聞いても2人目で切迫になった方多かった気がします。何も無い人はないですけど、ある人はあるみたいですね。入院やシロッカー手術のお話を聞きました。

はじめてのママリ🔰

1人目何の問題も無かったのが
2人目切迫で33週から入院になりました😅

3兄妹ママ

次男以降切迫早産で入院と言われましたが、拒否しました。
娘の時に救急車で運ばれた時は仕方なく入院せざるを得ませんでしたが、2ヶ月以上入院のところ4日間で退院しました。