※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私‥自己肯定感低すぎますよね‥🤔同じ時間働いて同じお給料をもらったとし…

私‥自己肯定感低すぎますよね‥🤔

同じ時間働いて
同じお給料をもらったとしても、
口では感謝の言葉を言えても
心の中では
"私は⚪︎さんより出来てなかった。"
"完璧に出来なかった。"
"私なんかが同じ給料もらってしまってよかったのか‥"
みたいな事をずっと考えてしまいます。
お金をもらってしまった事が
猛烈に申し訳なく感じて‥😣



生きづらいです‥‥🥲😭

コメント

はじめてのママリ🔰

賃金頂けるってことは
ちゃんとしてるので
いただけてるんですよ✌🏻❤️

そう思われるの
経営者側からしたらとても
有難いことです☺️❣️

ネガティヴではありますが
とても素敵な考え方と
私は思います☺️☺️☺️☺️

次もっと頑張ろ〜ぐらいで
いいかと☺️❣️

はじめてのママリ🔰

各々人の良さは違いますからね、他人と比べることはないですよ☺️