※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期がピークに来たのかどこでもかんでも寝転ぶように…🥲そして全…

イヤイヤ期がピークに来たのか
どこでもかんでも寝転ぶように…🥲
そして全然折れてくれなくなった😭
違う提案しても説明してもイヤー!!!と泣きまくり
寝転がり癇癪凄まじい😭😭😭😭

2歳ぴったりなのですが
皆さんのご家庭もこんな感じですか?
ちなみに外で寝転んだ時の対策?
どのような対応をしているかも教えて欲しいです…💔

コメント

はじめてのママリ🔰

寝転んだときは何言っても無駄なので見守ってます😂
自分で落ち着くのを待つ感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外でもお店の中とか人に迷惑がかからないところであれば見守るで、迷惑がかかるところであれば米俵のように担いで移動します!
    「いやだねー」と言いながら強く抱きしめて落ち着く時もありました

    • 2時間前
初めてのママリ🔰

うちも2歳ピッタリくらいがピークでした💦
とりあえず、外で迷惑になりそうなら抱き抱えてその場を離れます😇

ママリリ❁⃘

わかります🫠
寝転んだタイミングがおやつの時間とかなら釣ってます🫠
後は無理やり担いでます🫠
家では落ち着くまで待ちますが外だと気になりますよね🫠

はじめてのママリ🔰

うちもです2歳になったとたんイヤイヤ激しくしくなりました!
スーパーの入り口でギャン泣き寝そべりしだしたので買い物できず担いで帰りました🫠🫠

帰れない場合は他の方もおっしゃってるように、迷惑にならない場所で落ち着くまで待ってます
ギャン泣きしてる時何言っても無理ですよね🫠 笑